※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ライブ配信中に通話に参加しなかった友人について気になる。感謝の言葉もなく、既読スルーされた。HSPだから気にしすぎかな?

HSPです…
今日のモヤっとを愚痴らせてください😭

今日とあるライブ配信があってみんなでLINE通話しながら見ることになりました。

その話をしたときにAちゃんいなかったので知らないかも、と思って朝LINEをしておきました。

ずっと既読にならず時間になっても参加せず
時間が過ぎてから通話に参加してきてましたが
まあライブ配信もあるからかその子はほとんどコメントせず通話が終わりました。

通話中に教えてくれてありがとうとか一言もなく
LINEは既読になってたけどスルーのまま

うーんそんなもんですかね?

わたしがHSPだから気にしすぎなんでしょうけど😭

コメント

ママ

めっちゃわかります。私もHSPです。
他の方からしたら気にしすぎじゃない?って思うことでも段々辛くなって涙が止まらなくなるくらい気にしてしまいます。

多分客観的にみたらAさんは通知見て納得して返信しなかったのかなと思いますが自分がその立場だったらその話したときにその場にいなかったから怒ってるのかな?とか色々妄想が膨らんでしまうと思います

• mama

mama

共感してくださってありがとうございます😭

怒ってるのかな?って思っちゃいますよね。
    実はAちゃんと少し前に久々に個人LINEしてて、途中で返すの忘れてしまい途絶えてしまってました。
    既読スルーに既読スルーをわざわざ返したのかなって思っちゃって余計もやもやです😅

• 8月2日