※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘が高熱で辛そう。一人で看病中で孤独感。座薬で一時的に楽になるが、すぐに熱が戻る。娘のためにできることを教えてほしい。

金曜日の夜から高熱が続いててぐったりしている娘😢
間違いなく娘が1番しんどい思いをしてて、一刻も早く治ってほしい、できることなら変わってあげたい、そう思い続けながら看病(育児)。パパは仕事で昼間いないので娘と2人きり。不安と孤独で押しつぶされそうです😢
仕事もお休みいただいているので、職場のことも気になりますがそれは申し訳ないけど二の次です💦

小児科にも受診したし、座薬も使いながら過ごしています。
座薬入れたら一時的には楽になるみたいですが、またすぐにぐったり…

しんどいのは娘なのに、私が弱音吐いてる場合じゃないですよね💦でもごめんなさい…娘のことが心配すぎてメンタルが…😢

娘のために私ができること、教えてください😢🙏

コメント

なああああああぽよ

私たちもそうだったと思いますが、
ママが近くにいてくれるだけで安心だと思いますよ🌸

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😢❤️
    辛そうな娘を抱っこしながら、涙が出てしまい…私がしっかりしないといけないのにこんなんじゃダメですよね😭

• 8月1日