※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はゲームが好きで、最近はモンスターハンターというゲームをしてます…

私はゲームが好きで、最近はモンスターハンターというゲームをしてます。

旦那もゲーム好きで
私より時間あるので(何も手伝わないから😇)だいぶ上手になってます。
私は夜、息子が寝たあとのわずかな時間しかないので
そんなに上手くはありません😅

なので私がゲームしていると、旦那はあれこれ指導してきます。笑
しかも「そうじゃない!」「こっちだろ!」みたいに若干切れ気味でうるさいです笑
私は、別に上手くなりたいわけじゃないので
楽しめればそれで良いんです‥😇

時間かかりすぎ、とか
無駄な動きが多い、とか
どうでも良くないですか‥😇

皆さんは、そんな風に色々言われるの
嫌じゃないでしょうか?

コメント

わんわんお!

うちは夫婦でゲーマーです🎮
旦那の方がゲーム全般上手いので、スパルタ教育されてます😂
私は上手くなりたいから、色々言われるのは大丈夫です(たまにイラッとしますがw)が、楽しみたいだけの方からすると嫌ですよねぇ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手くなりたいんなら、いいですよね🤔
    私は見た目可愛くしたり
    まったり狩りたいだけなんです笑
    タイムも気にしてないし、死んでもいいし
    したいときに、ふらっとしたいタイプなんです‥😇
    なのにスパルタで嫌になります‥余計死にます。笑

    • 8月1日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そしたら一緒にやらないのが1番ですね😂😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    ですが、うちはリビングにしかゲーム置いてなくて
    旦那はリビングで飲んでるので
    みられるんです‥😇
    一人でしたいです‥😇

    • 8月1日
deleted user

私の家も夫婦揃ってゲーム好きです🙌
確かにやり込み度合いは旦那が上になりがちですね
結構旦那が上手いやつとか私が初めてやるようなものに関しては上から目線な時ありますが態度悪い奴には悪く返すので色々言われたら舌打ちとかします😂
楽しくワイワイやりたいだけですからね😤