※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂場の膝下くらいのところをハイターしていて娘用のおもちゃ…

旦那がお風呂場の膝下くらいのところをハイターしていて娘用のおもちゃがそこより少し高い位置にあります。

私が流す時におもちゃも念入りに洗ってねと言うとそこにはかけてないと言われたので飛んでるかもしれないから一応洗ってねって念押しで言ったらかかってない!と喧嘩腰でキツく言われたのですが私が何も言わなければよかったんですかね?生肉とかも娘のことを気にせず軽く扱う人なので言わないと危ない物だって分からないかなと思って口を出しました。

皆様ならどうしますか?口を出さないようにしますか?

コメント

コスタ🛳

我が家もお風呂掃除は旦那ですが、口出ししないです💦
洗ってないなと思ったらあとから流してます!
お互いがした家事に口出しされたくないので、お互い言いません😂
お願いくらいはします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに口出しされないの羨ましいです😂
    きっと後から自分でやるのが1番いいんですよね😔
    不服ですが、、、😂

    • 8月1日
^^

私の主人もそんな感じの時があります、、🥲
私なら、何回か指摘して、理由を説明しても
あっちが意見を曲げず、喧嘩腰で言い返してきて
やらなければ、諦めて自分でします。
内心めっちゃイライラしながら。笑笑

言ってもわからないんだなーって諦めモードに入ります!
時には、言うのがめんどくさいので(逆ギレされるから)
そもそも言わないこともあります!

けど、どうしても直して欲しいことがある時には、
心をとっても広く持ち、
低姿勢で、1から10まで理由を説明して、機嫌を損ねないように頑張ります。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!😂
    もういいわ自分でやろって思うんですけど旦那はすごく口出しやお願いをする人なのでムカつくんです😂いや娘に関係する事くらい聞けよって思っちゃうんですよね、、、笑

    仏になって語りかけるようにしてみます🙄笑笑

    • 8月1日