※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

そんなお金に余裕あるって程じゃないけど、楽したいから乾燥付き洗濯機…

そんなお金に余裕あるって程じゃないけど、楽したいから乾燥付き洗濯機を買いたいです!😅

おすすめはどのモデルですか? 価格もまあまあ良心的なやつありましたら教えてください🥺

コメント

うに👶🌈

ドラム式使ってます😊
うちは日立のビックドラム、実家にはPanasonicを買ってあげました!
タオルもふわふわになるのでドラム式おすすめです。
この時期は部屋干しで生乾き臭くなるので重宝します✨
買い時は新製品との入れ替え時期です。

• しあ

しあ

日立とパナソニックでも迷ってますが、あまり差は無いと思いますか?💦
    憧れます🥺😭
    都営住宅に引っ越す時に買い換えたいので、あっせん待ちで予想で年始年末になると思うんですけどその時はどうでしょう😖?

• 8月2日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

新製品のドラムはかなり高めなので、秋に内金入れて冬まで取り置く方法も検討した方が良いと思います😊
    経験上、あまり新製品と性能の大差がないことが多いです笑笑

• 8月2日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

気になる点が一点。都営住宅にお住まいになるとの事ですが、ドラム洗濯機の置く場所を先に確認した方がいいです。また搬入経路の確認も必要です。ドラムは100キロくらいありますので、エレベーターのない集合住宅は搬送できないことがあります。
    うちは転勤族でドラム式洗濯機所有ですが、引越し先を決める時にまず先に搬入経路と設置場所のサイズ確認から必要です。アパートによっては階段の手すりが干渉して搬入できません。
    せっかく良い商品の説明を受けても購入後にキャンセルになってしまうので、量販店に行ったら都営住宅であることを先に伝えた方がいいです😊

• 8月3日
ゴリラ🦍から変身したい

乾燥機を使いたいなら縦型のは辞めたほうがいいです。乾かないです!
ドラム式がいいですよ🌸
我が家はHITACHIので25万くらいでした!

• しあ

しあ

ドラム式買おうと思ってます🥺
    日立のなんていうかモデルですか?
    ちなみにどこの家電量販店で買いましたか?✨

• 8月2日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

一昨年のモデルなのでもうないと思いますが、BD-NX120EE7Rってやつです✨
    エディオンで買いました🌸ちょうどオープンセールしてて安くしてくれたので😃

• 8月2日
りずみぃ

日立、東芝は20万切る価格で出ていますよ★パナはもう少し高めですが、どれも11キロ〜12キロの大容量です。

時期は今から9月までが1番買い時です。
10月になると新製品が出るので入れ替えのこの時期の旧型(20年製)狙うのが1番お得だと思います。
ただ人気の商品は売り切れしだすので(既に春頃には生産を辞めている為)急いだ方が良いですよ★

• しあ

しあ

日立かパナソニック気になります✨やっぱり大容量の方が良いんですかね💦 洗濯は11kg、乾燥は7キロだったらどっちみち2回乾燥機かけないとって感じなんでしょうか?😥

都営住宅に引っ越すので、あっせん待ち中で予想で年末年始に空くと思うんですけどその時にはもう遅いですかね😭😭💔 今の賃貸は外に洗濯機置くのでまだ買えなくて😿

• 8月2日