※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが興奮しやすく、吐き戻しもあるが、健康で問題なし。肩に力が入るが普通か気になる。興奮以外は特に問題ない。

もうすぐ3カ月の子がいるのですが、ハッハハッハと興奮しやすく、酷いときはちょっと吐き戻ししちゃいます。肩に力も入ってるように見えるのですが、普通ですか?健診などでは問題なく、本人もご機嫌で、興奮しやすいところが気になるだけで他は特にないのですが…

コメント

はじめてのママリ

戻しやすいじきなのかも?病院で相談して特に異常が見当たらなければようすみるとおもいます!興奮しやすいの可愛いと思いました!きっと感受性豊かなハッピーベビーですね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハッピーベビーだなんて、嬉しくて泣けちゃいます😭心配していた気持ちに温かい言葉を有り難う御座います😭💕

    私が過剰に心配してただけですかね。病院受診時や産院にいたときには特になにも言われず、そゆ時にはならないからかもですが。。テレビを見たり、川の字で寝ていて両側から話しかけたり、寝起きが特に興奮しやすいみたいです。気を付けてみます😣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ、何か気になることがあればすぐ相談した方が良いと思います!相談はタダなので、あとそばにいる大人しか赤ちゃんを守れないので^_^

    でも私も第一子が生まれた時は全部心配になっていました!ようやく最近肩の力を抜くことができるようになりましたので普通ですよ^_^

    • 8月1日