※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

父親はいいなぁー昨日は麻雀で夜6時からだからと5時半に家を出ていき帰…

父親はいいなぁー

昨日は麻雀で夜6時からだからと5時半に家を出ていき帰ってきたのは朝5時
そして寝て起きたのが10時近くそして今目にバイ菌がはいり眼科通いになるので子供に移ると言われ抱っこできないと
なにか頼むと目かいたからと言う旦那

手洗ってこいよと思う

なんだろうイライラする
終いには目薬さしなよ?というと刺してくれるんでないの?
はっ!?あんたも子供かよ
うちには子供が3人かよ

あんたを産んだ覚えはありません
こっちは夜泣きとミルクで夜中起きるのに
娘は起きたらテレビでYouTubeやビデオパスでいないないばぁっ!を見せてしまっています

息子もグズグズしてきてるので
寝ぐずりなどもでてきてもぅ疲れます

そして昼から仕事の書類作りに行くと行ってまだ帰ってきません
なんか腹立つので聞いて欲しかったです
見てくれた方ありがとうございます

コメント

deleted user

麻雀タチ悪すぎます👎
うちの旦那も頻繁に行ってますが普通に朝帰りです。
わたし達が実家に泊まりとかだと(現在 里帰り中)連日朝帰りしてます。
夜から朝まで麻雀、帰宅後 夜まで寝るを繰り返してて…
ため息でます😑

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    同じです💦
    子供2人で年子で1歳の娘が大変なので誘う人もわかって欲しいです
    こっちは休みなく息抜きもできずにいるのに

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね😑
    うちはパチンコにも行かれます。。。
    でもパチンコは終わり(閉店)があるので良いです😭
    家計に影響はないものの、休み前や休日もギャンブルしに遊び出て、本当に腹立ちます。
    頼めば家族と過ごしてくれますが、そんな毎週お出掛けもしないので、結局 遊びに行かれます👎

    • 8月1日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    腹立ちますよね😡
    こっちは休みなしで育児家事してるのに

    • 8月1日