※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターを購入した方、購入して良かったでしょうか?

ベビーモニターについて
妊娠8ヶ月になり出産準備中です。
ベビーモニターが気になっています。
ベビーモニターを購入した方
購入して良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐには使いませんでした。

数ヶ月して、別室で寝てる時に使ってます。様子を見ようとドアを開けると、その音で起きてしまうため、ベビーモニターで様子を見てます😄

はじめてのママリ🔰

夏休み中は長女が居ると音などで次女が眠れないみたいで、長女にも静かにさせてばっかりで可哀想で、次女を二階の寝室に寝かせてるのでベビーモニター必須アイテムです✨
ベビーモニターがあれば子供たちが眠ってから1階にも安心して降りてこれます😌

はじめてのママリ🔰

今さら買いました😂
早く買っておけばよかったです!モニターで様子見て起きそうだったら行こう…ってできるので、安心です😄

ゴルゴンゾーラ

生後3ヶ月ごろに買い、今でもめちゃくちゃお世話になってます!
戸建てで寝室とリビングの階が違うので、寝かしつけてからモニターで安全確認してます☺️
まだ夜中何度か起きるのですが、起きてもそのまま寝ることも多いので、モニター見て寝室行くか判断してます。

ママリ

まとめてお礼すみません。
参考になりました。皆さんありがとうございます😊
上の子もいるので別室に居ても気にかける事が出来るのがいいですね
購入してみようと思います!