※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不審者に出会った事ありますか😨?また皆さんの体験も聞いてみたいです。4…

不審者に出会った事ありますか😨?
私のヒヤッとした小さな話を聞いて下さい。
また皆さんの体験も聞いてみたいです。

4歳の息子と住宅街を歩いていたら、
すれ違った男性が突然走って6mほど追いかけてきて
「かわいいねーっ!!」と子どもの顔を覗き込む様に
声をかけてきました。

道端で声をかけられるのは子どもといたら
よくある事ですが、

その男性は車で精米機(住宅街にポツンと設置されてる)
まで来ており精米中の様子で、 

車も米も置いてくる?

すれ違ってから6mも追いかけてきて
近距離でわざわざ声を掛けにくる?

というのが不思議で、

男性のテンションの高さにも違和感があり
直感的に[ヤバい]と思いました💀
「あふっ…ふふふ…あ…りがとうございます」と
愛想笑いやら恐怖やら発動しながら
子どもと男性の間に割り込みつつ逃げよう‼️と
進んだところ、

なんと偶然!目の前にパトカーが来て
その男性は去って行きました。

その男性がただの良い人だったら申し訳ない
のですが、怖かったです。

コメント

ままり

夜中ひとりで車で信号待ちしていたら 横に自転車がとまって見てみたら下半身丸出しでした😂
顔は見えず しごいてる?とこだけ見せられました😅

小5の下校途中、車がこちらに向かってきて手前で止まり、降りてきた男に下半身ブラブラ見せられました🤣

高3のとき、当時付き合ってた今の旦那と買い物してて、同じ店内でそれぞれ分かれて行動してたんですが、60代くらいのおっさんに「見て...」って声かけられてまたまた下半身ブラブラ見せられました笑
元気かよって思いました😂😂

退会ユーザー

横入り失礼します。
    それ警察に言いましたか?

• 8月1日

退会ユーザー

もちろん言いました🤮
    小学生のときのは親と一緒に校長室に呼ばれて、男や車の特徴とか聞かれて学校から警察へその連絡がいき、高3のときは近くにいた店の警備の人に伝えましたが、逃げられちゃったのかその日は見つからずでしたが、後日また同じことで捕まったって連絡もらいました😅💦

• 8月1日
りこ

高校生の頃、夜に電車に乗っていたら隣に座った人がモノを出して1人でやっていたことがあります😅

電車内はガラガラで、その人は20代くらいの大人しそうなサラリーマン(スーツ着用、鞄で通路側から見えないようにしていました)

私は窓の方を向いて音楽を聴いていたのですが、夜だったので窓越しにズボンのチャックを開けてモノを出すのが見えました。
怖すぎてとりあえず寝たフリをして、次の駅に着いたら降りようと待っていたら、その人が降りて帰って行きました。

何もされなくて良かったですが忘れられません😂

はる🌼

治安悪い地域に住んでたので変な人は多かったんですが(小学校の近くのアパートの前通ったら4階くらいからおっさんが立ちションしてるとか、う○ちしてる姿をこれまた小学校の近くのマンションの掲示板にめっちゃ貼ってるとか)🤣💦
小1のとき友達と帰ってたら、駐車場でつなぎ着たお兄さん2人に写真撮らせてって言われて、走って逃げたら200メートルくらい追いかけられ、石投げたら逃げて行きました💦

りーさ

高校生の頃、夜バスを待っていたら車が目の前にきて、窓が開いたと思ったらおっさんがこっち見てハァハァ言いながらしごいてました😂
ただ、当時の私は無知だったので笑、おっさんが何をやっているのかわからずに無表情のままガン見しました👀
そしたらおっさんは静かに窓を閉めて走り去って行きました…ノーリアクション過ぎて気まずくなっちゃったんですかね?🤣