※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

奇跡が起きたので聴いて欲しいです。息子が生まれる1ヶ月ほど前、大好き…

奇跡が起きたので聴いて欲しいです。
息子が生まれる1ヶ月ほど前、大好きな祖母が亡くなりました。
私が母になる姿をどうしても見て欲しかったとずっと思いながら、明日で一年になります。
ただ、祖母の肩身でもらったネックレスをずっと無くしてるのが気がかりでした。
明日、会いに行くのでお手紙を書きました。その後会いに行く準備をしてる時に息子のおもちゃを探していたらネックレスが出てきました。
たくさん探したのに、いつも使ってるバックの中から出てきました。
これは奇跡ですよね。見てるってことだよね。ありがとう。

コメント

みみ

会いに行く準備でおばあちゃんが
忘れ物だよって言って、カバンに入れて下さってたのかもしれないですね🥰