※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
雑談・つぶやき

もう疲れた。旦那は基本優しい。私は気性荒い。旦那への言い方もきつい…

もう疲れた。
旦那は基本優しい。
私は気性荒い。
旦那への言い方もきついとわかってる
最近はケンカが絶えない。ケンカと言うか言い合い。
私が、これやってって言ってたやんって言うだけで
すごい嫌な顔、ちょっとまってよとめんどくさそうに言われる
子供の前でも言い合い。
私は控えめに怒ってないような口調で内容は、怒ってる
ムカつくと手に持ってる物を床に投げつける
今日は手出さなかったけど、子供の前だから私の目の前に
近づいて顔近づけて文句言う。
普段はみんなからも優しいと言われる夫。
でもこんな怒りんぼにさせたのは私だと思う。
もう疲れた。
思ってた育児なんてできない
ムカつく。

コメント

クマクマ

我が家も夫は優しくて自分は神経質です。
私の場合、ケンカが嫌なのでもやっとしたことや不満など言いませんが、ひたすら溜め込んでいるので常にイライラしています😂
全ての言動にムカつくし顔を見るのも嫌。。

言いたいこと言い合えるご夫婦が羨ましいなと思っていたのですが…どんな形であれ夫婦って難しいですよね。
どうすれば平和に過ごせるのかわかりません…。

はじめてのママリ🔰

分かります!全く同じ状況です!
私は娘抱いてるのに蹴られました

嫌な顔したりされるの嫌ですよね
言われたくないならさっさと先にやれって思います