※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

4歳の子供に貯金箱で貯めたお金をどう使うか悩んでいます。ディズニー旅行の予定がコロナで延期になり、新しい子供が生まれる前に使いたいと考えています。県内旅行もキャンセルし、口座に移すのも葛藤しています。

4歳のこどもに3万ちょいあったら何に使いますか??

大きな手術を頑張ったご褒美にディズニーに行こうと貯金箱に一緒に貯めていましたが、コロナで行けず一年半たちました……

収束まで待つと二人目が生まれてると思うので、「頑張った娘のため」感が薄れるかなーと思い、冬までに使うことを考えてます。

8.9月が安定期なので、この夏に県内旅行を考えてましたが、キャンセルしました。

せっかく貯金箱に「ごほうびちょきん」って一緒に貯めたのに口座に移すのもなぁ……で悩んでます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかに行く選択肢がないならトイザらスでおもちゃ大人買いしますね🥺

• なち

なち

三万だとがっつり買えそうですね!ありがとうございます!

• 8月1日
アテ

本人が欲しいおもちゃ、買ってあげます😊
残った分は子供の貯金ですね😊

• なち

なち

やっぱりおもちゃですかね!
    ありがとうございます!

• 8月1日

おもちゃか、近場のプール付ホテルにでも行くと思います☺️

• なち

なち

コロナ増えててプールめちゃくちゃ悩みます(T▽T)
    ありがとうございます!

• 8月2日