※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

夫と同僚の親密さが気になります。もし不倫していた場合、私とも仲良くできるでしょうか?家族で一緒に過ごすことも多いです。

浮気、不倫をされた方に質問です。夫と同じお店で働いているのですが、夫とスタッフがとても親密で、不倫を疑っています。ただそのスタッフと私もとても仲良くしており、仮にスタッフと夫が不倫していた場合、その妻である私と何事もないように仲良く出来るものですか??家にお泊まりに来たり、お休みの日は我が家の子どもたちとスタッフと全員でお出かけしたりするような仲です。

コメント

不倫してことないですが、好きな相手の子供なら自分のものにしたいって怖い女はいますから、全然できますよ😂何事もなく仲良くするフリだって、好きな人と入れるなら家族の中にもいますよ!

• るな

るな

コメントありがとうございます。

旦那さまとは離婚前提の別居中ですが、スタッフは結婚しており、子どももいるんですよね💦

とても良い子なんですが、やっぱり黒なんですかね…

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ちょっとでも違和感??とかん??とか自分がそう思う時点で私なら黒なのかなと思ってしまいます、、💦

• るな

るな

違和感ありますね💦
    離婚するつもりはないので、目をつむるしかないですかね…

• 8月1日
ぴーこ

私じゃないのですが以前身近で同じことが起きました。
知人夫婦の旦那と会社の従業員の女がW不倫してました。
知人夫婦は夫婦で同じ会社に勤めており、嫁と相手の女は仲良くてプライベートでも親交がありました。
社内不倫って時点でアウトですが、嫁の友達に手を出した旦那も、友達の旦那とそういう関係をもった女も本当ありえないと思いました。
周囲にバレバレでしたが脳内お花畑の本人たちは最後の最後までバレてることに気付かず好き勝手してましたよ。
男は嫁と不倫相手をやたらとひっつけようとしたり、不倫女も平気で奥さんを家に上げたり遊びに行ったりを続けてました。
頭のおかしい人たちは一般的には考えられないようなことを平気でしますからね。良識に欠けてるから仲良いとか関係なく手出してきますよ😩

• るな

るな

我が家と状況が似ているのでとても参考になります。

人としてそんなこと出来るはずがないって思いたいですが、やっぱり、世の中には自分の相談の斜め上をいくような人たちもいることがわかりました😇

• 8月1日
  • るな

るな

参考までにその知人夫婦は離婚されましたか??

• 8月1日
  • ぴーこ

ぴーこ

知人夫婦は離婚してません。というか、周りは全員気付いてたんですが奥さんだけが気付いてたのか気付いてないのかさえ分からない状況なんです…。
    旦那さんかサイコパスレベルの嘘つき男なんでうまく丸め込まれてるんだとは思うんですが😫
    ただこの夫婦現在別居中なんで不倫が原因なのか他のことが原因なのかが分からなくて💦💦
    奥さんが周りになにも語らないのと奥さんの実家が遠方なのでそちらに帰ってるので真相が分からず…。
    ちなみに相手の女は会社をクビになりその後女も既婚者だった為女の旦那さんにバレ離婚&子供も旦那側に取られました。
    勿論男も慰謝料請求されてます。
    それでも2人は未だに関係続いてるらしいし田舎なので噂は広がりまくりなので本当気持ち悪いです😩
    しかも女は旦那に浮気されて離婚したって言い張ってるらしいです。

• 8月1日