※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

化学流産後、基礎体温が高温で出血もある状況です。排卵日からの周期に戻るか心配です。ホルモンバランスが崩れている可能性がありますか?

いつもお世話になってます(๑>◡<๑)
化学流産後も基礎体温が高温36.7〜なんですが、
ホルモンバランスが崩れてる?のでしょうか。
まだティッシュにほんの少しつくくらいの出血もあります。

次の排卵日からタイミングとろうと思ってるのですが、今までの周期に戻るのかなと心配です(´∵`)

コメント

梅子

私も2日前に出血し、昨日化学流産が確定しました。
いつもの生理と出血も違い止まるのか不安になるくらいです。
ukaさんは今何日くらい出血が続いていますか?
私は基礎体温も陽性反応があった36.8くらいから下がっていません。
私は明後日また病院に行くことになっていますが、先生に整うまで見させてねと言われました。気になる時は先生に指示してしてもらうと安心ですね!
しっかりとした状態でまた次にすすみたいですよね。
回答になっていませんが気になりお返事しました。

• あお

あお

5日ほどナプキンつけてましたが、8日目の今日もおトイレした時にほんの少しティッシュにつく程度ってかんじです。。鮮血の時は体温低下気味だったのですが、最近上がってきてガタガタです(´∵`) これでタイミング取りづらくならなければいいです( ; ; )少し息抜きして今度はちゃんと赤ちゃん妊娠出来るように頑張りましょうね✨

• 9月21日