コメント
梅子
私も2日前に出血し、昨日化学流産が確定しました。
いつもの生理と出血も違い止まるのか不安になるくらいです。
ukaさんは今何日くらい出血が続いていますか?
私は基礎体温も陽性反応があった36.8くらいから下がっていません。
私は明後日また病院に行くことになっていますが、先生に整うまで見させてねと言われました。気になる時は先生に指示してしてもらうと安心ですね!
しっかりとした状態でまた次にすすみたいですよね。
回答になっていませんが気になりお返事しました。
梅子
私も2日前に出血し、昨日化学流産が確定しました。
いつもの生理と出血も違い止まるのか不安になるくらいです。
ukaさんは今何日くらい出血が続いていますか?
私は基礎体温も陽性反応があった36.8くらいから下がっていません。
私は明後日また病院に行くことになっていますが、先生に整うまで見させてねと言われました。気になる時は先生に指示してしてもらうと安心ですね!
しっかりとした状態でまた次にすすみたいですよね。
回答になっていませんが気になりお返事しました。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あお
5日ほどナプキンつけてましたが、8日目の今日もおトイレした時にほんの少しティッシュにつく程度ってかんじです。。鮮血の時は体温低下気味だったのですが、最近上がってきてガタガタです(´∵`) これでタイミング取りづらくならなければいいです( ; ; )少し息抜きして今度はちゃんと赤ちゃん妊娠出来るように頑張りましょうね✨