※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から家族から除け者扱いで悲しい。旦那が急に遠方のアスレチックに行…

朝から家族から除け者扱いで悲しい。
旦那が急に遠方のアスレチックに行く!といいだして。私、お昼歯医者だから遠出したくないな、と言うと、ママは別にいらないからと一言。
携帯見てなにやら調べてる旦那に、何しらべてるの?って聞いても、ママは知らなくていい事。と言われ。
そんな言い方しなくてもと思いませんか?
子どもたちにママと近くの公園にしない?と言ってもパパと行くーだし。

ママほっといてパパと行こー!なんか拗ねてるしー!と言われ。そりゃ、除け者にされたら拗ねますよ。

ハブにされて悲しくなるのはおかしいですかね?
旦那の対応どう思いますか?

コメント

べりー*

対応というか言い方がひどいかなぁと💦うちもこないだ私が美容室予約している日の朝に遊園地に行こう!と言われて、美容室あるよーって言ったところ息子と二人で行ってくるからのんびりしてなよ〜と言われました🌼

お父さん一人で子供連れて遊びに行ってくれること自体はありがたいですよね✨なので言い方の問題かなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです!言い方が嫌なんですよね!😭もっと他に言い方ないのでしょうかね

• 8月1日
me

なぜ急に!ですよね💦
私なら急ぎの歯医者じゃなければ遠出したいから予約変更したかもです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当に急にですよね~😂うちは多々あるんですが、今日はどうしても歯が痛くて、、泣。

• 8月1日
のんびりまま

旦那さんのいい方が悪すぎです💔😵ママリさんが歯医者っていう予定があるのに急に行くと決めてそんな対応…

子どもにママが悪いっていう感じのそういういい方もカチンときます💔🙄

いつもと違うところ行けるーってなったら子どもはそちらを行きたくなりますよ!旦那さんそういう事事前に話してくれればいいのにと思ってしまいました😅そしたらこんな事にならなかったと思いますしね!

• のんびりまま

のんびりまま

歯医者までいつも頑張ってるご褒美にゴロゴロして過ごしましょう♡そして美味しいスイーツ買いに行きましょ❤️いいの食べてやりましょう☺️

• 8月1日