※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前が67センチだった方が、妊娠9ヶ月で78センチになりました。お腹があまり出ず、寂しいそうです。

産むまで腹囲があまり大きくならなかった方、最終的にどのくらい大きくなりましたか?
妊娠前が67でもうすぐ9ヶ月になるのに今やっと78になりました。全然お腹出なくて寂しいです(._.)

コメント

3姉妹と双子ママ

私もだいたい出産前の計測で83でしたよ!(^^)双子の時は別ですが…(笑)
でもお腹出てなくても赤ちゃんは育ってるし、出産後お腹の戻るのは早かったです♪

おなかの出るタイプだったので役に立つかわかりませんが
出具合は人それぞれで腹筋が鍛えられてる人はあまりお腹が出ない
経産婦は早い時期からお腹が出やすいなどと聞いたことがありますよ😃

1人目の時は出産直前で78でした。
今からぐーんと大きくなりますよー!

あまりお腹が目立たないと、
ちょっと寂しいですよね^^;

ちゃんママ0101

私も1人目の時、出産前で80とかでしたよ(^^)それでも子供は順調に育ってくれましたよ!

そぅ♡たぁ♡ママ

1人目の時はぽっちゃりなのもあり大きかったですが現在27週でゃっと80です。
1人目産んだ後激ヤセしたのもあるのかなぁーと思いますが腹囲あるわりに小さいと言われてたのでその人にもよるのかなぁー、と。