コメント
みみ
乳首の激痛辛いですよね😭
私も1ヶ月ちょっとのときに多分ちょっと切れて激痛で、まだ歯がないのになんでこんなに痛いのーって思いました😭😭😭
授乳の度にランシノー塗ったら痛くなくなりましたよ😊
みみ
乳首の激痛辛いですよね😭
私も1ヶ月ちょっとのときに多分ちょっと切れて激痛で、まだ歯がないのになんでこんなに痛いのーって思いました😭😭😭
授乳の度にランシノー塗ったら痛くなくなりましたよ😊
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんまる
アンサーありがとうございます♪
本当に激痛であげるのを躊躇したくなるほどです😭
現在乳腺炎にもなっていてその胸の方の乳首なのでもうめげてしまいそうです、、🥲
ランシノー試してみます!
授乳前につければ良いのでしょうか?
みみ
乳腺炎もなんて辛すぎますね😭
ランシノーは授乳後につけて、乳首を保護しておくような感じです😊
次の授乳のときは拭かなくてもそのまま赤ちゃんの口に入れても大丈夫です🙆
でも気になるようなら拭いてくださいね!
ぽんまる
乳腺炎が治ってきたと思ったらのこれで困っちゃいます😅
授乳後ですね❗️わかりました❗️
早速購入して試してみます🌈