※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
ココロ・悩み

出産後の授乳や睡眠に不安があります。母親になると寝るタイプでも変わるでしょうか?

あと2ヶ月で出産予定日です!

もともと寝るのか好きなタイプなんですが
夜中起きて授乳できるかが不安です…😮‍💨

友達でも寝ないと機嫌悪くなる子がいましたが
3人子育てしてて

母親になると変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと出来ますよ😂笑
あんな小さい子を目の前にしたら、飲ませてあげないと!ってなると思います😂

• こぶーこ

こぶーこ

起きるって言っても2.3回くらいですよね 笑
    頑張らなきゃ〜💦

• 8月1日
へも

大丈夫です!ホルモンの関係で夜も起きれるようになります✨イライラはしますけどね🤣笑

• こぶーこ

こぶーこ

ホルモンの関係もあるんですね!それだと助かります 笑
    イライラしちゃうんですね💦二人の子育てすごいです、、ほんとに世の中のママってすごい 笑

• 8月1日
Mumu

私も寝るの好きなタイプで同じ心配してました🤣
大丈夫起きれるようになります!というか私の場合は臨月からまとまって寝られなくなっていました。産後にむけた準備かなぁなんて思ってました🤔いまはよく寝られてますか?
まああ眠いは眠いです…細切れ睡眠だったのがはじめて夜通し寝てくれたとき、自分でもびっくりするくらい起きたときの機嫌がよかったです笑

• こぶーこ

こぶーこ

割と今は眠れてます💦
    底腹のためあんまりお腹も出てないのできつくなくて 笑
    日中も眠くなりお昼寝も2時間とかしてしまいます😂
    まぁみんなやってますもんね、、頑張らなきゃ 笑

• 8月1日
ママリ🔰

少し動いただけでも起きられるようになりますよ😂
最初の方は1日中2時間おきに授乳なので、本当に寝る時間なくて気絶しそうになりますが(笑)
それが当たり前の生活になります!