※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

多分子どものRSがうつりました😭子どもは発症から1週間以上たち落ち着き…

多分子どものRSがうつりました😭
子どもは発症から1週間以上たち落ち着き、咳と鼻水がちょっとです。
私は何故かのどの痛みだけで、5日目なんですが😵
喉の痛みだけで病院に行くのも‥って躊躇してますが、
喉の痛みだけがこんなに続くことってあるんですね。
今後症状がひどくなることもあるんでしょうか?

いつもは喉の痛みから始まり、すぐ鼻水が咳。でその時はすでに喉の痛みは気にならなくなっているパターンが多いので、今回のパターンに戸惑っています😓

喉の痛みが早くなくなる方法ありますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多分子供のRSがうつり喉の痛みが1週間程続きました💦
その他の症状がなくただ喉が痛いだけでした
市販の風邪薬飲んでたら治りました😌

  • あい

    あい

    一緒ですね!
    ちょっと安心しました笑
    だましだまし落ち着くまで頑張ります!

    • 8月1日