※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこた
子育て・グッズ

ミルクで寝る時間が変わった経験ありますか?ミルクによって寝る時間が違うことがあるのか疑問です。特定のミルクでよく寝ることもあるのか気になります。

ミルクによって寝付き具合や寝る時間が変わった方いますか?
ほぼ完母で育ててるんですが、普段2時間寝たらいい方で最近は夜が特に全然寝なくて、6時間起きっぱなしもざらだったので私の体力に限界を感じ最初ははぐくみを使っていたんですが結局寝付いてから起きるまでの時間がそこまで変わらず…
アカチャンホンポでいただいたはいはいの試供品を以前使った時に4時間〜5時間近く寝たのもあり今回残っていたのを使ったところ4時間経つ今でもぐっすり寝ています。
合う合わないとかがあるのかな…?便秘になりやすい、快便になった、は聞きますが、実際ミルクによってよく寝るとかそうでもないとかあるのかな?
と思い質問させていただきました。
良ければメーカーも一緒に教えていただけると有難いです🙇‍♂️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ミルクは腹持ちが良いのでよく寝てくれると思います🥰