※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳からのチーズを食べさせていたけど、何歳からと書かれていないチーズを食べさせても大丈夫でしょうか。

今までは箱に入っている1歳からのチーズを食べさせていたのですが、こんな感じの何歳からと書いてないけどこのチーズ食べさせても大丈夫でしょうか、

コメント

NA

たぶん近所のスーパーのチーズこれだった気が。もし大丈夫なら買ってみようかなって思っています!

ままり

1歳すぎから普通の6Pチーズみたいなの食べさせてましたよ😍❣️

ママリ

1人目は結構気にして2歳頃まで一歳チーズをあげてましたが、2人目になると一歳チーズは買ったことがなく、一歳過ぎてから上の子と一緒に普通のキャンディチーズをあげてます😅

S

このチーズ息子大好きで、一歳過ぎた頃から食べてました!

それもあげてました😊
一度に沢山食べる訳じゃないので、ベビーチーズとかアンパンマンのキャンディチーズとか一歳過ぎからはあまり気にせずあげてます🧀

新米mama

昨日初めて食べさせました☺️!