※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

看護学生さんは嫌味や辛い思いをすることがあるのでしょうか。保育士より凄そうだけど給料はよさそうだと思います。

インスタとかyoutubeでみる
あぃりDX看護専門学校っていう人面白い🤣🤣🤣

看護学生さんってあんな嫌味言われたり、
辛い思いするんですか?

出産のときに助産師学生さんに
とりあげてもらったんですけど、
その後の処置あたりから
ベテランの助産師さんとバチバチで
こっちがハラハラしました(笑)

保育士の世界よりも凄そうだけど
お給料はよさそうだなぁっていつも思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師してます。給料だけみると高い給料だと思われがちですが、仕事内容や人間関係やモロモロひっくるめると、安い給料だと思います😓

はじめてのママリ🔰

インスタ、わかるーっておもいながら見てます😭
自分の子供には看護師にはなってほしくないなって思います。
精神も削られます!笑

はじめてのママリ🔰

学生の時もたくさん嫌なこと言われますが、新人の時のいじめも酷かったです。
何度も死のうとしました...

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜!
離職が多すぎて、今は怒らない指導!みたいなのを指導されます笑

給料はいいかもですが、実際働くとこの仕事と夜勤でこれだけか...となります😂

Mama👶👦

学生の時も仕事始めてからも何度も泣きました😂
なので同じ思いをして欲しくない…と指導に当たっています。
給料もピンキリですし、労働内容や拘束時間を考えたら全然割りに合わないと思いつつ、楽しいので看護師続けてます💦