
今日事故に遭い、耳鳴りと胸の痛みがあります。病院では検査を受けず帰されましたが、受診した方が良いでしょうか。また、人身事故にした場合の影響について教えてください。
今日事故に遭いました。
主人が運転して車を走行中、10トントラックがバックしてきて田んぼに車横転。
助手席に乗っていた私は耳鳴りと胸の痛みで救急車に運ばれました。
病院に運ばれましたが心電図やバイタル、問診されただけでレントゲン撮らずに帰ってきました。
脳や神経が痺れたりしてなかったら大丈夫と言われましたがまだ耳鳴り続いてて胸が痛いです。
この場合、受診した方が良いのでしょうか?
また、人身事故にした場合どうなるか分かる方、詳しい方いますか?
- 花子(5歳9ヶ月)
コメント

はな
絶対受診したほうがいいですよ💦
割合が分かりませんが、どちらにしろどっちかの任意保険で通院のお金出るでしょうし…
花子
早めに受診した方が良いですかね?
割合早く知りたいです