※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ボスのカフェインレスのラテベースが手軽に飲めるものはありますか?

ボスのラテベースのキャらメル今飲んでますが、慰められるので、授乳後に一日計三杯飲んでしまいました泣
カフェインレスのもボスあるみたいですが、今あるんでしょうか?
手軽に飲めるカフェインレスのベースほかにないだろうか…

コメント

カフェインレスのラテベース、今もありますよー!写真の飲んでます。
置いてるお店少ないですが😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あるんですね…出会えると良いなー泣
    美味しいですか?

• 7月31日

退会ユーザー

スタバとかには劣りますが、美味しいですよ。
    たまに飽きたり物足りないと思う日は、カフェインレスではないけどブレンディのキャラメルラテポーションで飲んでいます。

私はボスのラテベースはオーケーストアで買っています。Amazonとかでも買えるけど、オーケーよりは金額高めです。

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!残念ながらオーケーがない地域なので、イオンとかに無ければAmazonか LOHACOとかで買おうかと思います😭
    やっぱり普通のカフェオレの方が美味しいですよね!
    ここ一週間は普通のボスのラテベースを授乳後に1日2、3杯飲んで、やっぱり美味しいけどたまに乳が飲み足りない時もあり今日は飲んですぐ授乳になったので、いけないなと思いカフェインレスのを探してました😭

• 8月2日