※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

妊娠糖尿病でイライラして食べ過ぎ。ストレスでサラダが苦痛。赤ちゃんのために頑張りたい。

妊娠糖尿病なんですが私が悪かったんですが旦那と喧嘩してイライラして食後にチョコやらポテチを食べてしまいました😭😭いけないと分かってるのに😱💦止まらず満たされず💧
妊娠糖尿病の方、そんな事ありますか??
日々のサラダから…ってのストレスになりませんか😵??
でも赤ちゃんの為にも自分の為にも頑張らないとですよね😭🌟明日からまたサラダから…って頑張らなきゃー😖💧

コメント

しまじろう

1人目の時、妊娠糖尿病でした😀
ありましたよー!
ありましたありました…
何度も続けるのは良くないとは思いますが一度くらいもう忘れていいと思います!
私も突然スイッチ入ってポテチやら食べちゃったことありました。
食事制限、ほんとーにストレスですよね😭
私は陣痛来たらまずいきなりおにぎり食べてやるー!!っていつも思ってました。

あともう少し、頑張ってくださいね!

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😭😭優しいお言葉励みになります😭😭
    本当そうなんです!!突然スイッチが入って止まらなくなる…みたいな😵💦分かってくれる方いて嬉しい😭♥️
    人間だから仕方ないんですかね…😖💦ストイックに出来ない自分にもイライラ…。
    妊糖になるといきなりおにぎりとかも躊躇して食べれなくなりますもんね😅分かります!!私もそれ目標にしよう笑😁🤰
    優しいお言葉、本当ありがとうございました😘また頑張れそうです😂😂

• 7月31日
  • しまじろう

しまじろう

グッドアンサーありがとうございます😊
    こんなに食べたいものあったんだ…ってビックリするくらい食べ物で頭いっぱいでした😂
    こうやって気にされてるって事はかなり頑張ってらっしゃるんだなって私は思いました😀
    あと少し!あと少しです!

応援してます😄

• 7月31日