コメント
えるさちゃん🍊
千葉県に住んでます🙋♀️
うちは最初全部バラバラでしたがガスと電気一緒にしたら安くなりましたよ!
電気とガスは京葉ガスです👍
エアコンつけっぱなしにはしないのであんまり役に立たないかもですが、お昼くらいから寝るまでの間エアコン、お風呂はたまに沸かす程度で電気とガスで1万でおさまります🙌
えるさちゃん🍊
千葉県に住んでます🙋♀️
うちは最初全部バラバラでしたがガスと電気一緒にしたら安くなりましたよ!
電気とガスは京葉ガスです👍
エアコンつけっぱなしにはしないのであんまり役に立たないかもですが、お昼くらいから寝るまでの間エアコン、お風呂はたまに沸かす程度で電気とガスで1万でおさまります🙌
「住まい」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
ついに今日、新築戸建て契約してきました!! 何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。 まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。 契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わたしの引越し先も京葉ガスです!
電気との支払いもまとめてだと楽ですね!
合算して1万かなり羨ましいです
質問の趣旨とは違っちゃいますが、夜寝てる間はエアコンなしてどうしてますか??節約の参考にさせてください🙏
えるさちゃん🍊
旦那と別の部屋でうちと下の子で寝てて、うちの部屋は扇風機で、旦那と娘は窓網戸にして寝てます!
たまにエアコンタイマーでつけてたりします!