※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県に引越し予定です!電気会社、ガス会社おすすめありますか?電気+…

千葉県に引越し予定です!
電気会社、ガス会社おすすめありますか?
電気+ガスの合算のほうが安くなったりすると聞いたことがあるのですが、その辺全然わからなくて…
いいプランとかあるんですかね?

小さい子がいるのでエアコンつけっぱなし、毎日料理お風呂なのでガスも使います
毎月の料金はだいたい電気7〜8000円、都市ガスで5500円くらいです!

コメント

えるさちゃん🍊

千葉県に住んでます🙋‍♀️
うちは最初全部バラバラでしたがガスと電気一緒にしたら安くなりましたよ!
電気とガスは京葉ガスです👍

エアコンつけっぱなしにはしないのであんまり役に立たないかもですが、お昼くらいから寝るまでの間エアコン、お風呂はたまに沸かす程度で電気とガスで1万でおさまります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの引越し先も京葉ガスです!
    電気との支払いもまとめてだと楽ですね!

合算して1万かなり羨ましいです

質問の趣旨とは違っちゃいますが、夜寝てる間はエアコンなしてどうしてますか??節約の参考にさせてください🙏

• 7月31日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

旦那と別の部屋でうちと下の子で寝てて、うちの部屋は扇風機で、旦那と娘は窓網戸にして寝てます!
    たまにエアコンタイマーでつけてたりします!

• 8月1日