※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘が1歳になるので、メルちゃん、ネネちゃん、ソランちゃんのどれを買うか迷っています。それぞれの特徴や魅力を知りたいです。

メルちゃん、ネネちゃん、ソランちゃん
どれがおすすめですか?

娘がもうすぐ1歳になるのと、息子が欲しがってるので、2つ買う予定なのですが、どれにしようか迷っています。

メルちゃんはお風呂に入った時の髪色が可愛い
ネネちゃんは上記プラス目が閉じる
ソランちゃんは髪色変わらないけど目が閉じる、顔が可愛い

大きさはどれも同じようなので、お洋服はどれでも着られるそうなのですが、それぞれに魅力を感じてしまいます😅

持ってる方教えてください🙇🏼‍♀️

※ぽぽちゃんは考えてません…

コメント

マイリー

娘の1歳にメルちゃん買いました!
ミルクあげたりします!
お風呂もたまーに一緒に
入ります😊

deleted user

ソランちゃん持ってます😀
私が人形苦手なんですが1番怖く無い気がしたので🤣

あと髪が長い方が後々遊べると先輩ままから聞きました☺️
今はぐっちゃぐちゃにされてますが🤣

まま

メルちゃんネネちゃんが子供にとってはいいかもしれません笑
うちはレミンソラン持ってますが、完全に私好みで選びました🤣
YouTubeでもメルちゃん見てるので、子どもはメルちゃんへの憧れは強いです笑

あこ

メルちゃんにしました!
個人的に目が閉じたり開いたりするのが怖くて😂
横にしてるのに目が開いてる?!とかがあると怖くて無理でした😅
それならずっと目が開いていた方がいいなと思いメルちゃんにしました🙌🏻

まま

うちの娘はまずメルちゃんでした!
自分で選ばせました(*´▽`*)
私的にはソランちゃんが好きです★

でも、メルちゃんのお友達が欲しいってなって、ソランちゃんも結局買いました!

みぃ


皆さんありがとうございます!
近くに大きいおもちゃ屋さんがなくて、今遠出もなかなかできないので、皆さんの意見が聞けて良かったです!
参考にさせていただきます!