※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

ブラジリアンワックスをサロンでしたことある方教えてください!・1週間…

ブラジリアンワックスをサロンでしたことある方教えてください!

・1週間くらいで毛が生えてくるとは聞いたことありますが、やる前の状態に戻るまでにどのくらいかかりましたか?

・施術は何分くらいですか?
 
・我慢できる痛みですか?😱

他にも質問させてください🙇‍♀️

(脱毛は妊娠希望でクリニック通ってるので、いまは考えていません🙅‍♀️)

コメント

リリィ

出産前はサロンに通ってました😊

・やる前の状態がどれくらいかわかりませんが、生えてくるのでだいたい月1で通ってました!

・施術はわたしが通ってるところは1時間くらいでした!

・全然我慢できる痛みです👍🏽

  • リリィ

    リリィ


    あ、ちなみにワックスよりも細かい毛を毛抜きで抜かれる時がわりと痛いです😂

    • 8月1日
  • さや

    さや

    お返事遅くなりすみません💦
    月一は厳しそうなので一回やってみて様子みます😅

    我慢できる痛みなんですね!
    私も大丈夫かな…1時間も耐えられるかしら🤷🏻‍♀️笑
    やりたい気持ちと怖いって気持ちで葛藤しています笑

    • 8月1日
  • リリィ

    リリィ


    1回やるとツルツルで感動しますよ😂
    30分~1時間くらいだし、ずっと痛いわけじゃなくてベリっと剥がすときだけイタッて感じなので大丈夫かと☺️
    ぜひやってみてください~🤩

    • 8月1日
  • さや

    さや

    その感動を味わってみたいです!😂
    8月中にやってみます!
    ありがとうございました♡

    • 8月2日