※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
家族・旦那

今日の旦那との出来事です。私が運転していて、後ろの席からなにか言っ…

今日の旦那との出来事です。

私が運転していて、後ろの席からなにか言ったみたいです。
ですが、エアコン、エンジン音、旦那の低い声などで聞こえませんでした。
聞こえてないので何も言わないと、「無視かよ」と聞こえました。
私は「なに?聞こえなかった」と言うと「もういいと」怒りながら?言われました。
「なに?聞こえなかったからしょうがないでしよ」と言うと「もうええわ!うっさいなー」と!
「聞こえなかったのにその言い方なに?」と私
「マジ、も~いいわ~うっさい」と旦那
となりました。

本当にウザイ😠
旦那の声が聞こえにくいと前も言って喧嘩になったことがあるから気づかせてからしゃべるとかしてくれないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
わたしなら「無視かよ」も無視するかもしれない🤔🤔🤔

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    そうですね!
    それを無視すればここまでの喧嘩にはならなかったですね😂

    • 7月31日
deleted user

車で運転中じゃ前後の会話は聞き取りづらいです😰
最初に聞いてとかねぇねぇって相手反応するのを確認してから話せば良いのに
それに聞こえなかったって言ってるんだからそうなんだ、じゃあもう一回言うわで良いでしょ😩
もしくはくだらないからやっぱり気にしないで笑とか

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    子供の大きい声でも聞こえないときがありますよね😫
    子供は「今、聞こえないから赤信号で止まってから教えて」って言えばまた言ってくれますが旦那の方が子供です😑

    わかってもらえて嬉しいです😁🎵

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか喋ってるなとかは聞こえてもちゃんと内容聞き取れないとかはザラです😰
    子供の方が素直に受け取ってくれるから良いですよね😂

    • 7月31日
ᓚᘏᗢ

そーゆーのあります!
旦那がなんかボソッと聞こえるか聞こえないかくらいの声で言ってきて
こっちはなんか言ってる要な気がするけど何言ってるのかわかんないって思って無視してたら
無視かよみたいな🤔
何?って聞けばなんでもないとかもういいとからウザイですよね!
言いたいことあるならはっきり言えや!って思います

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    本当にボソボソ言いますよね😩
    独り言なのか私に言っているのか😒

    • 7月31日
ゆかにゃ

本当うざい旦那ですね。
そして私の旦那とおんなじw
めっちゃイライラしますよね😂
言葉悪いけど本当にこいつ何なの?ってよく思っちゃいます🤣
お互い我慢しかないんですかね?
私はなんだか最近こいつがいない方が楽とか思ってきちゃいましたよ笑

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    私も旦那に拒否反応があるかもしれません😅
    それで余計に耳が拒否して聞こえてないのかもしれません🤣

    • 7月31日
ゆかにゃ

それあるかもですね🤣
私も最近あいつが帰ってくると思うだけで気分はどん底に落ちます笑
本当拒否反応かもです笑