※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

つわりは軽い方で、夕食後に気持ち悪くなる症状があります。食べる量を調整していますが、いつまで続くか心配です。

つわりは軽い方で何でも食べられるし、吐くこともないのですが、特に夕食後2時間程胃のあたりが気持ち悪くてムカムカすることが多いです。
普段食べてる量食べると確実に気持ち悪くなるので、8割くらいの量までにしています。

この症状、いつ頃まで続きますかね?😭
食べるの大好きだから早くたくさん食べられるようになって、焼肉食べ放題に行きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

15wぐらいでスッキリ収まりました👍

• あい

あい

15wですか!
    あと1ヶ月近くあるのかぁ💦
    やっぱり安定期入るくらいまでは中々すっきりしないものなのですかね😔
    ありがとうございます✨

• 7月31日
ひーな

私も同じような感じでした😌
何でもは食べれなかったけれど、吐くこともなく、いつになればスッキリするかな?何週になれば、ラーメン、焼き肉行けるかな?なんて思ってまして😆
食べるの大好きなので、美味しくご飯が食べられる日を待ちわびてました🤣

16週あたりで、もう大丈夫だろう👌と、焼き肉行きました♫
明日はしゃぶしゃぶ行こうと思ってます☺️

9〜11週がピークだったので、そこからは少しずつ良くなりましたが、焼き肉って、つわりの終わりかけでも、ちょっとハードル高いですよね💦

• あい

あい

16週あたりで焼肉行くことを楽しみに今は耐えます😁
    ほんとに美味しくご飯が食べられる日が早く来てほしいです😣✨

しゃぶしゃぶ羨ましいです😍
    明日楽しんできてくださいね❤️
    コメントありがとうございました☺️

• 7月31日