※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
住まい

マイホーム計画中なのですが今計画しているのが玄関の所の屋根?が①のよ…

マイホーム計画中なのですが
今計画しているのが玄関の所の屋根?が①のようなかんじなのですが、理想は②のような屋根無し?みたいに横にはみ出てないのが理想なのですが、次の打ち合わせでそうだんきしたら変更できますかね?💦💦

コメント

とうまま

画像貼り忘れていたので、ここにはります!

ままり

先週①と②両方提案されて、②にしようと思ってます!
私がお願いする工務店では料金変わらないみたいでした!
相談すれば変更できると思います🙆‍♀️

• とうまま

とうまま

そうなんですね!
    でも間に合うかが微妙なのですが、もう足場?みたいなのを組んでいる所で💦
    ですが次の打ち合わせで外壁や屋根の色を選ぶってかんじなので、もう遅いのかな?と不安で💦💦

• 7月31日
  • ままり

ままり

わ!そこまで進んでるんですね💦私はまだ間取りの段階です💦
    屋根の素材とかもう発注してたら難しいかもしれませんが、聞いてみるだけ聞いてみてはどうでしょう?

• 7月31日
  • とうまま

とうまま

そうですよね💦屋根の色を選ぶのがまだなので、発注とかまだしてないのかな?まだしておいてほしくないなってゆう期待があります。。💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

足場組んでるのにまだ屋根ないのはまずいですよね😭上棟はいつですか?普通は上棟の次の日くらいには屋根つきます!外壁は結構あとなので多分大丈夫です☺️

問題は構造が違うので木材のプレカットのサイズが違いますよね💦材料の量も😭
となると、上棟の日に指定のサイズにカットしてある木材が届くので次の打ち合わせを待たずに明日には連絡されてみてください!!☺️

• とうまま

とうまま

すいません、足場じゃなくて基礎の間違いでした💦💦
    もう遅いですかね?🥺

• 7月31日
  • とうまま

とうまま

棟上げは来月の25です!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月近くありますね!😍💓

もしかしたらウッドショックの関係で木材は在庫が少ないと思いますので早めにご連絡された方が安心かもしれませんね☺️

• 7月31日
  • とうまま

とうまま

そうだといいのです🥺
    色々とありがとうございます🥺

• 7月31日