
ケンタッキーでサンドのボックスセットを購入した際、オリジナルチキンだと思っていたら骨なしチキンが入っていた経験について相談したいです。レジでの選択肢を聞かれなかったことに気づき、店舗に電話しましたが、基本は骨なしチキンとのことでした。恥ずかしい思いをしたので、同じような経験をした方がいれば教えてほしいです。
恥かいたー💦💦💦
ケンタッキーでサンドのボックスセットを購入しました。
写真で見てオリジナルチキンが入ってるセットだと思い込んで注文、家に帰って箱を開けてみると、骨なしチキンが入っていたので、あれ?と思いアプリでメニュー詳細を確認するとチキンは骨なしチキンとオリジナルチキンどちらかをお選びいただけます。と書いてあり、選べるのにレジで聞かれてないなーと💦
聞き忘れたんだな!まぁいいや!と思ったのですが、レジでわたしの前に居た人が注文と渡されたものが違った!と再来店してる感じだったことと、レジの人が研修中の方だったので、また同じことがあって何度もやり直しになっても可哀想だなと思い、店舗に電話しました。
チキンをどっちにするか聞かれてなくて、新人さんだったみたいなので一応伝えようと思って。わたしは全然いいんですが、でしゃばってすみません💦と。
すると、店員さんにこのセットは基本は骨なしチキンで要望があればオリジナルチキンに変更できるんです!と言われました😂😂😂
わたしの認識違いですね。すみません💦と言って電話を切りました😂💦💦骨なしチキンが基本のセットなんてどこにもかいてないじゃないかーーー😂😂😂😂もー本当に恥ずかしいです💦💦
親切心にしてもでしゃばらなければよかった。。。
こういう経験ある方いますか?😂💦💦💦
恥ずかしくて居ても立っても居られないので、同じような経験談教えて欲しいです😂😂
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
実母と私の分のモスバーガーをネットで注文し、車で取りに行ってる途中で電話があり、実父が帰ってきたから実父の分も注文してと言われ、店舗に行って、追加注文しました。
市内には1店舗しかないため、初めての見る店員さんでした。
ネット注文の分を先に支払い、そのあとに追加を注文したら、店内用のプレートを渡され、お席までお持ちしますので、お待ちくださいと言われ、頭の中が?になりました。
え?追加分を店内で食べることになってないよね?と。
すぐに、持ち帰りなんですがと店員さんに言ったら、追加分を今作ってますと言われ、待ってる人誰もいなかったし、このプレートいらなくない?とおもいましたし、少し 恥ずかしくなったのもありました😅
すぐに持ってきましたが、聞いて恥ずかしかったのと、モヤモヤした気持ちも残りました😅

退会ユーザー
どちらかをお選びいただけます。なのであれば注文された際にどちらにするか聞くべきですよね😭💧
「基本」というのはスタッフだから通用するものであって、客にとったらその基本は分かるわけないです。
選べるのであればせめて説明不足であったメニュー表示と、お客様に満足してもらえず不満にさせてしまったことはお詫びします。
客が神!というわけではないですが、スタッフはプロなので詫びることもできないのは恥だと思います💧

はじめてのママリ🔰
まとめてのお礼ですみません💦
体験談や、共感、ありがとうございました😌
恥ずかしくてソワソワしてましたが気が楽になりました❤️
コメント