※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生による性別判定は男児との見解。写真での判定は女児との可能性あり。混乱中。

R先生性別判定について

16週にR先生に性別判定をしていただき


1つめの20秒、46秒、2つめの53秒で8割以上は男児に思います。

次回確認しますので題名に「動画判定料送付済」と記載して動画を送ってください。

と返答をいただきました。

ココナラというサイトでみてもらうと


性別と想定される場所の候補をお伝え致します。写真を2枚添付しますね。その黄色い丸で囲ったところが性別の場所かと思われます。しかし、改めてお伝えしますが自信満々な回答ではありません。性別のところをとった写真やビデオがあればほぼ間違いなく分かるのですがそのような場所がない中で確認するのはかなり困難であることはどうかご理解ください。まとめますと、写真の黄色で囲った場所が正しければおそらく女児かと思われます。

と返答をもらい混乱してます
どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目R先生判定動画

はじめてのママリ🔰

3枚目ココナラ産婦人科医師

はじめてのママリ🔰

4枚目ココナラ産婦人科医師

ぽむ

1.2.3枚目を見て男の子かなと思いました🤔
お股の写真では無いので正しい判断は出来ないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、女の子希望だったので、ソワソワして‥

    返信ありがとうございました!

    • 7月31日