※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

夫がいない日の家事や育児が楽で快適だった経験について相談があります。

たまたまこの3日夫が出張でいなくて完全ワンオペ🔥

どんなカオスが待ってるんだろうとドキドキしながら過ごしてみれば、、


夫がいる日よりも断然スムーズ&ストレスたまらず快適😂😂
そうここには
忙しい夜にゆっくりお酒を飲みながら自分のペースでご飯を食べる大人はいないし
夜なのに洗濯のスイッチだけ押して爆睡、夜中に私が干すこともないし
牛乳が秒速でなくならないから毎日補充しなくて良いし
寝かしつけの際に爆音でTVみて起こされることもない!!

めちゃくちゃ楽でした😆

見えないってなんて楽なんだろう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜笑
下手に居るよりいっそいないほうが100倍楽だし気持ちも落ち着きます🤣
亭主元気で留守が良いって言葉がまさにそれですよね〜🤣笑

deleted user

うちも旦那出張でいないですが楽です😂
いるのにやってくれないのが一番ストレス溜まりますよね🙏💦
旦那が出張先でゆっくり寝てることは少し腹立ちますが笑

pi

分かります😂
洗濯物は少ないし帰りを待たなくていいので寝かしつけをして私もそのまま寝れるのが最高すぎて、もうしばらく出張してて欲しいと思ってました😂😂

ゆうき

うちは旦那が土日祝は仕事の人なんで毎週1人なんですが、、
やっぱり居ない方が楽ですよねぇ✨
毎週毎週一緒にお休みとか逆に無理です😂

maml

個別返信できず、すみません💦

皆さん同じで爆笑しました🤣🤣
いやーほんとたまに帰ってくるぐらいでちょうど良いですね✨
私たちほんとたくましいww

明日からも頑張りましょう💪💪