※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

ピルで避妊を考えている方へ ・値段(◯ヶ月分) ・産婦人科orネット ・メリット・デメリット ・ネットの場合はサイト名 教えてください。初めての悩みです。

避妊をピルでされている方

・値段(◯ヶ月分)
・産婦人科orネット
・メリット
・デメリット
・ネットの場合はサイト名

教えて頂けると嬉しいです
初めてピルで避妊しようか悩んでいます

コメント

ゆーちゃん

私は生理痛がキツいのと、出血量が多いので産婦人科で低用量ピルを貰ってます!
3ヶ月分、診察費込で2,500円くらいです😊
避妊目的だと保険適用になりませんが、生理関係だと伝えると保険適用になりますよ〜

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    安いですね😳
    生理もかなり重く、出血も多いですが今までは座薬処方でやってきたのでピルでも対策できるの知りませんでした!
    生理も含めて産婦人科で相談してみたいと思います

とても参考になるコメントありがとうございます✨

• 7月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

保険適用だと安いです😊
    痛み止めも効かず、生活に支障がある、知り合いにピル飲むと量も減り楽になったと聞いたので試してみたいと伝えると処方してもらえると思いますよ!
    まず行く前に電話で伝えてみて、低用量ピルの処方はあるか確認しとくといいかもです☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

保険適用で婦人科で月2500円です。フリウェルっていう120日マックスで生理がこないものを貰っています☺️
メリットかは分かりませんが、断乳後の残念な胸が戻った気がします🙉