※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

着てない子供の服が、いくつか出てきたので、リサイクルショップへ。GAP…

着てない子供の服が、いくつか出てきたので、リサイクルショップへ。

GAPとか貰い物のブランドだったのに、しかも夏服だったのに、買い取り金額、大体20円〜50円前後だった。。。

GAPなんて、まだ着せたことない(本人が着ないと言ったので)ノースリーブワンピースだったのに……

行った店が悪い?のか、子供の服でも相場はそのくらいなのか。。。

でも、捨てたら0円だから、それよりマシか…😔😔😔

コメント

猫派

シーズン中は安いです。シーズン前のほうが若干値がつきやすいと思います。

手間だけどメルカリの方がもう少し高いですかね

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。そうなんですね……タイミングを間違えましたね。。。
    冬物のワンピースもあったんですが……それは10円でした。。。

フリマアプリだと、最近は手間を感じてしまって💦💦💦

手間を惜しむか、惜しまないかの差ですね😅😅

• 7月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

リサイクルショップで働いて居ましたが
金額かなり安いですよね😢💦

上の方がおっしゃるように
夏物はもう買取期間外に入るとおもうので更に安くなったのかもしれません!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    リサイクルショップで働かれてたんですね!
    なかなかスムーズには進まない断捨離から、服がいくつか出たから、時期も考えずに行ってしまいましたが……
    次は考えます💦💦💦

• 7月31日
nikon

安すぎますよね😭
送料あまりかからない物ならメルカリとかで売ったほうが良いような気がします。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ワクチンの副反応や仕事でバタバタしていて、返信が埋もれてしまいました。
    申し訳ございません🙇🙇🙇

ラクマとかに出品すれば良かったです。。。
    次回は売るようにします😅😅😅

• 8月11日