※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

抱っこ紐の装着で苦戦中。首が座っていない娘が不安。顎が上がって上を見ている状態で心地よさそうに見えない。これで大丈夫でしょうか?

現在抱っこ紐練習中なのですが(>_<)

前回は装着する前から泣かれたり苦戦してましたが、やっと装着に成功し嬉しいのですが(;´Д`)
あと、娘の首がまだ座っていないためインサートを入れてユラユラ、ブラブラしている内に寝てはくれたのですが(;´Д`)
首がしんどくないのか心配です。顎が上がって全体的に上を見てる状態です。あまり心地よさそうに見えません⤵︎こんなものでしょうか…?

コメント

☆m&m☆

エルゴですか?
初めは苦戦しますよね(^^;
あかちゃん、寝たなら大丈夫ですよ!きつかったり心地悪ければグズるなり泣くなり反応があるので!

• ヒロとも

ヒロとも

エルゴではないのですが(◜௰◝)💦頂きもので西松屋?で買ったものみたいです。
    そうですよね、居心地悪ければ寝ないですよね、良かったー(●´ω`●)

• 9月21日