※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目の朝、陰性だった。線が見えるかと思ったが、実際は白抜きだった。高温期は緊張するし、幻の線が見えることもあるよね。

高温期11日目朝一陰性🥲ん??線見えてる??と思ってマジマジと見たら白抜きになってるから白抜きの横が線に見えただけーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣高温期って本当ソワソワするし幻の線さえ見えてしまいますよね⁉️⁉️⁉️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です。笑
これは線なのではないかと無理矢理自分で思い込みたい気持ちが強く...その結果旦那に何も見えないよと言われて終わります😂

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます☺️本当に紛らわしいですよね😢陰性なら黒い線が出るとかにしてほしい😤笑

• 7月31日
桃(o^^o)

まさしく、今朝同じ状況でした😂笑

必死に見つめて白抜きの横線を見ながら「薄ら線が見える気がする⁈」と何度も見つめましたね😅笑

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです🥰ほんとに何回睨めっこしたことか🥲でも懲りずにまたしてしまうんですよね🥲

• 7月31日
メイリ

このとき妊娠されてたんですか?✨

• ママリ

ママリ

この2カ月後に妊娠しました😊

• 5月30日