※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

実家用の大きいプールを買うことになりました。滑り台付きのおすすめや写真のご意見を教えてください。皆さんはどれをお勧めしますか?

姪っ子甥っ子含め実家で使うように
実父が大きいプールを買ってくれることになりました!
滑り台ついていると楽しそうだなと思っています!

おすすめありましたら教えてください!

また写真のもので悩んでいます。
実際使われている方のご意見もお願いします!

また皆さんならどれ買いますか?

いいね気軽にいただければと思います!

小さめ、中位サイズのプールはすでにあります!

コメント

ひまわり

左上のすいか、パイナップル可愛い!

deleted user

左上のを使ってます。

私の好みで選ぶなら右上のほうがいいんですけど、子供はフルーツのほうを選びました🍍

下の丸いものは友達の家にあるんですけど、これだと滑り台のところに行くために一旦外に出たほうが行きやすいので、ちょっと面倒くさいです😂でも、滑り台のところのシャワーは楽しそうでしたよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    私も右上いいなと思ってるんですけどやっぱり子どもはフルーツ好きかな?と思ってしまって悩みます💦
    一旦出たほうがいいんですね🙄!
    教えていただきありがとうございます♪

    • 7月31日
ひまわり

右上の動物のが可愛い!!

ひまわり

左下のがいいと思う!

ひまわり

下の真ん中のがいいと思う!

ひまわり

右下のがいいと思う!

deleted user

予算は特にないんですかね?

これ買いました。
空気は自動で、滑り台の上にホース固定できてフォータースライダーになります。
冬は水なしで遊んでたりします。

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真忘れてました💦💦

    • 7月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    お写真ありがとうございます!予算はないです!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予算無いなんてステキなお父様😍
    車2台分くらいのスペース必要ですが、スペースに問題ないならこのタイプお勧めです。
    常に空気が入り続けてふわふわで、やってないけど、大人が乗っても大丈夫そうな感じです。
    なので小学生くらいまで楽しめると思います。

    ただ…片付けは恐ろしくめんどくさいです😭

    • 7月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    庭は田舎なので広いです!

    • 7月31日