コメント
ラティ
産後は1年かけて元に戻すのが理想とされてますけど、
早く戻したいですよね😭
私は、上の子の時は正誤半年頃から自然と落ちましたよ🙌
男の子ママ
帝王切開で傷口が結構酷かったので運動は一切できず…でも母乳にいいものばかり食べていたら、自然と痩せましたよ❗️
ラティ
産後は1年かけて元に戻すのが理想とされてますけど、
早く戻したいですよね😭
私は、上の子の時は正誤半年頃から自然と落ちましたよ🙌
男の子ママ
帝王切開で傷口が結構酷かったので運動は一切できず…でも母乳にいいものばかり食べていたら、自然と痩せましたよ❗️
「体重」に関する質問
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
年少の息子がほんっとうにご飯集中して食べません。 お腹が空いていて、好きなものが出てきた時の 5口くらいはきちんと食べています。 たぶん空腹じゃなくなったらもういらないんだと思います。 立ち上がったり、周りの…
妊娠中なのに母体の体重が全然増えない、むしろ減ってる方、経験のある方いませんか? 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいです。 先生には赤ちゃん順調だから大丈夫だよと言われました。 もともと肥満なので増え…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ラティ
正誤→生後です😵💫
はじめてのママ
コメントありがとうございます😊
早く体型も体重も落としたくて💦
なのに子育てしながら体力温存のために運動もしなくないのです😭