※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにソックスシューズを履かせる際、靴下は必要でしょうか?また、ソックスシューズの洗濯頻度について教えてください。

赤ちゃんにソックスシューズを履かせるときに、靴下は履かせていますか??

靴を履く時は大体の方が靴下を履くと思うのですが、娘のは靴下付きの靴なのでどうするのがいいのかと…💦

素足で履かせると多分汗かくし、履かせるたびに毎回洗わなきゃいけない気がしていて…。

他、ソックスシューズはどのくらいの頻度で洗っているか教えてほしいです!🙏

コメント

先日使いましたが、ガーゼを挟んで(汗とりパッド的な😂)履かせました!
私も何回も洗うの面倒and靴が傷みそうで、、
指は覆って踵までのガーゼを使いました*

3歳の子がいる友人から教えてもらいました👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!それ真似させて頂きます!!🥺✨たしかに洗いすぎると傷みそうだし、靴下部分とか伸びたり毛玉できそうですよね…💦ご回答ありがとうございます!!☺️

• 7月31日