※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がわがままで態度がでかく、お出かけ中も問題行動が続き、育てにくいと感じています。

もう息子のこと嫌になりました。
3歳。わがままばかり、自分の思い通りにならないと怒る、態度がでかい、何を発言するかわからないからヒヤヒヤする、うるさい、とにかくうるさい、人の話聞かない、水分取らない、ご飯食べない、歩かない、おむつがパンパンになってもわからない、替えない、もういい加減にして欲しい…ブチギレました。せっかくのお出かけだったのに最悪でした。疲れました。病気なんじゃないかと思うくらい私には育てにくいです。

コメント

おはぎ

今までもずっとそうですか?
娘も3歳になって口が達者で生意気になってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までもですが、だんだん大変になってきました…そういう時期なんですかね。。

• 7月31日
  • おはぎ

おはぎ

反抗期もあるし、自我も強くなってきているしこういう時期もあると思います。
    私も毎日ぶちギレてますが反省する様子もなくキレ返されるし育て方の問題か?と不安になります。今まで何か引っ掛かったりしてますか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔の3歳とか言いますもんね😭私も毎日怒ってます…
    育て方も不安です。息子に会わせるとみんなが、え??って空気にもなります…それが耐えられなくて…
    今までは特にですが、園の先生からもたまに楽しくなってテンション上がって暴走すると言われたことがあるくらいです。

• 7月31日