※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
ココロ・悩み

生理が不規則で、色や量が変化しています。痛みも感じているようです。ストレスやホルモンバランスの影響かもしれません。生理が早く来ることもあります。

生理についてです。
なぜか今月だけおかしくて...💦

7月2日~8日に生理がきたかと思ったら最初から終わりかけの量で少なめ、色も赤より茶色な感じがありました。
15日~19日にまた生理がきてその時はいつも通りの量で色もちゃんとした赤でした。
そして今日先程トイレに行きパンツに赤より茶色のが付いていて、拭きとったトイレットペーパーにも付いていました。

下腹部も腰も若干痛い気がしてます...
こんな生理はやく来ますかね?

先月先々月などは月1回で量もふつう通りきてました。
元々、生理不順ではなくほんとたまに月2回くる程度はあったんですが...

ストレスやホルモンバランスの崩れなどが原因でしょうか?

コメント

a

私も今月の生理おかしくて
いつも通り7月4〜10日まで通常生理で14日〜16日まで謎の不正出血?でした🤷‍♀️
しかも14日の日なんて急にまたから血が溢れ出てくる感じで😅

ちょーど今月子供が卒乳をしまして今まで寝る前に添い乳で寝かしつけしてたけどそれが無くなったから、ホルモンバランスとか崩れてるのかな?って感じで気にしてませんでした…
8月も今月みたいなことがあったら流石に病院行こうと思ってますが、無かったらホルモンバランスの乱れだったのかな!って思い込みます.笑

• ぼ ん た

ぼ ん た

心配だし気になりますよね💦
    完母よりの混合なんですけど特に変わった事はなく、しいて言うならストレス関係かな?って感じで...
    お互い何も無く戻ると願いましょう😌

• 7月31日