※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
ココロ・悩み

息子が遊びで飛び乗ってきて痛くて怒鳴ったが、反省している。息子はわからないが、怒鳴ると泣く。

以前、息子がお腹に飛び乗ってきたときに思わず
「痛いよ!!!」と怒鳴ってしまいました

カチカチに張ってしまっていたため、横になっていた時の出来事だったので怒鳴ってしまったのですが、反省しています。

ですが、息子は面白がって横になっているとふいに走って思いっきり飛び乗ってきます‪( ;ᯅ; )‬
本当に痛いし、カチカチに張るし、そうゆうときに限って胎動少なく感じるし…もう嫌です‪( ;ᯅ; )‬

言っても分からないのはわかってるし、でもとっさに怒鳴ってしまい息子は泣くし…

コメント

2歳ならきつく叱って良いです😓ちゃんと分かってますよ。やって良いこと、いけないこと教えてあげてください。

ちゅーん

わかります😵妊娠中無事に平和に暮らすために昼間は基本的に横にならず休む時はダイニングチェアに座ってました🥲今も横なると2人乗っかってくるので子供が起きてる間はソファーにいるってことがありません😂

ポッキー

私も普通に怒りますよ。手を挙げるのは絶対しませんが、お腹には赤ちゃんがいるわけですからここはダメ!という意味でも言っていいと私は思います。