※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
家事・料理

ウォーターサーバー解約した人いますか⁉️😂家計見直しして、今TOKAIで12…

ウォーターサーバー解約した人いますか⁉️😂
家計見直しして、今TOKAIで12リットル1350円毎月1本ずつ注文していますが、冷静に考えたら12リットル、スーパーで箱買いすれば500円以下で買える…😅

ウォーターサーバー=憧れがあり使い始めたけど、ミルク時期も終わったし、まあもういいかなーって感じ😅

みなさんどうですか?
災害時の備蓄とかには向いてるのかな?😂

コメント

みょうが

まだしてませんが、3人目のミルク時期が終わったら解約予定です!
いま2人目が卒ミしてすでにほぼ使ってません🤣
息子のカルピス作るぐらいです。笑
備蓄はウォーターサーバーのようないい水(?)でなくてもいいですし、料理もウォーターサーバー使う!とかでなければ要らないと思います〜

• みょうが

みょうが

ミルク時期終了を見越して我が家は3年契約で、3年以上使えば解約料いらないものにしました✨

• 7月31日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

計画的で素晴らしいですね😳❤️👍我が家は2年プランで、今1年ちょいなので、5500円かかります😂ただ、1年目のサーバーレンタル料無料だったんで、サーバー代を払ったと思うようにします🤣✨

カルピス!笑確かにそんな感じですよね😅隣町に飲める湧水があるんで、そこでくんできてもいいかなと考えてます🥰

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

解約しました!
衛生面的にも不安でしたし
箱買いの方が安いので😂

• 平手ちゃん

平手ちゃん

何年使いましたか⁉️箱買いのが断然安いですよねー😭👍✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ですかねー

• 7月31日
ママりん

私はブリタずっと使ってます!
ウォーターサーバーで場所取るのも重い水をセッティングしたりするのも嫌だしスーパーで箱買いしたのを運ぶのも嫌だしペットボトルのゴミがたまるのも嫌だし(꒪⌓︎꒪)笑

ブリタめっちゃオススメです!
カートリッジは楽天でまとめ買いしてます♪