※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動って赤ちゃんが動いた時に壁に当たるのを感じるものですよね?感じていない時も動いてることはありますよね?

胎動って赤ちゃんが動いた時に壁に当たるのを感じるものですよね?
感じていない時も動いてることはありますよね?

コメント

初マタですか??
それなら感じるのは遅いし
最初はポコ?っとしたのが分かるくらいで赤ちゃんも小さいですから気づかない時に動いてますよ!

ママリ

20週ならまだ赤ちゃん小さいので、たまにぶつかりながらぐるぐるいろんなところ回ってるとおもいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!たまにぶつかったときに感じられるっていう感じですよね!

• 7月31日
  •  ママリ

ママリ

もう少しするとぼこぼこぶつかってきますよ!😍待ち遠しいですね😌❤️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週くらいだとぶつからない時間の方がなくなる感じですか?

• 7月31日
  •  ママリ

ママリ

ですね、常にどこかしらでぼこんぼこんにしてますよ😭
    20週くらいだとまだかわいいな~と思う胎動です❤️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今は元気に動いてるな〜っていう感じでたまにおいおい💦っていうのもありますが😂これからますます増えていくと大変そうだなと思ってます

• 7月31日
3姉妹mama♡

まだ赤ちゃんも小さいので
胎動感じないときでも動いていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ぶつからないときは寝てるのかなって考えてました笑

• 7月31日