※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールは夕方寒いでしょうか?義実家で泳ぎたいが、義母が寒いから入れない。月1しか行けず、少しでも入れたいが風邪が心配。夕方に入れるか悩む。

この時期、夕方4時とか5時頃にプールは寒いでしょうか?
大阪住み、毎日日中は35度前後です。

自宅ではプールが出来ず、義実家でさせてもらうのですが、朝にプール入って、お昼寝終わってまた入りたいと、駄々をこねました。
義母が「夕方は寒いからダメよ!」と頑なで入れて貰えません💦
もちろん、娘は泣きわめきました😅

自宅では無いですし、しょうがないのですが、月1しか義実家に行けなくて、楽しみにしているプールだし、1度泣くと面倒なので、少しだけでも入らせてあげたいのですが、確かに風邪をひいたら可哀想ですし…💦

この時期でも、夕方にまた入りたいと駄々こねても、入れないですか?
これは、義実家だししょうがない事ですよね。。

コメント

ふーママ

先日16:30から17:15まで自宅プール楽しみましたよ🎶
気温も水温も問題なくとっても楽しんでくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、入りますよね🏊💕
    逆に夕方からの方が、暑さもちょうど良くて入りやすいんじゃ、、と思っちゃいます😅

    • 7月31日