※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での怪我が多いです。先生にも相談したが、受け取りにくくなってきました。どうしたらいいでしょうか。

年少娘の保育園の怪我が多く感じます。
手を噛まれたり胸を噛まれたりオモチャで叩かれあざ作ってきたり。
今までは 気にしなくていいですよって先生にも流してきましたが私が担任を受け付けなくなったからか気にしなくていいですよじゃ受け取りにくくなってきています。
どうしたらいいのでしょうか

コメント

m

子供らは一歳から保育園通ってます!

0〜2歳のクラスは噛む子も居てるし、おもちゃ飛んできたりも
ありました💦
私の中では赤ちゃんのクラスは
仕方ないと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

年少クラスでそれは嫌ですね😣
上の子は1歳から保育園に通っていますが、園での怪我は1回しかないですよ😱

私なら同じ子にやられているのか、どういう状況でやられているのか、その時先生は何をやっているのか等詳しく聞きます😂
その上でどうして欲しいか要望を伝えます😭✨

はじめてのママリ🔰

うちも怪我してますよ。親から謝られた事もありますが、わざとじゃないんですよねえ、、、