※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

29日の流産後、身体の状態が悪く、気分も落ち込んでいます。出血や腹痛はいつ収まるでしょうか?仕事はどうしたら良いですか?

嫌な事思い出させてしまったらすみません。

29日朝胎嚢が確認されないまま流産しました。
大きい病院に飛ばされ検診してもらい
このまま自然に手術無しで大丈夫と言われました。

出血のせいか身体がだるいしやる気も出ず
気分も落ち込みやすく元気が出ません。

いつ頃出血や腹痛落ち着きますか?
仕事はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認前なら流産ではなく化学流産なので生理になりますね💦
まさに生理と同じ感じでしたが出血はいつもの生理よりやや多かったです!流産ではないので仕事は普通にしてました!

  • erika

    erika


    そうなんですね。確かにいつもよりかなり多いです( ´•̥ו̥` )

    身体だるくなかったですか?
    いつもの生理より眠いしだるいし気分が上がりません。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産のときはあまり変化なかったです💦次の生理もいつも通り1か月ほどできました!

    • 7月31日