※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんへの蚊対策教えてください😭ワンプッシュの押すだけノーマットは…

赤ちゃんへの蚊対策教えてください😭
ワンプッシュの押すだけノーマットは寝る前にやってるのに2日連続で刺されました😭
大人用の虫除けもカーテンなどにシュッシュしたりもして赤ちゃんの洋服に100均の虫除けテープも貼りました!
足裏のアルコールは多分大人しかできないですよね…?

やはり電気タイプのノーマットが良いでしょうか?効果ありそうですか?

コメント

🔰

刺されたのは赤ちゃんですか?大人ですか?
家から出てないですか?
ワンプッシュは部屋の広さに合わせた量をプッシュできていますか?
また蚊以外(ダニなどの)可能性はありませんか?

うちの子は刺された日は赤くならず、次の日に赤くなります。
ワンプッシュしたら家の中で刺されることはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方です。
    昨日昼間に湿疹で皮膚科行った際についでにみてもらったら蚊に刺されだといわれたのでますます対策したつもりでしたがまた増えました。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広さも確認して噴射しました💦

    • 7月31日
おもち

寝る前に足の裏
除菌シートなどで拭いてみてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんもいいんですか?😭

    • 7月31日
  • おもち

    おもち

    アルコールフリーのとかもあると思うので….!

    足の菌(誰でもあるもので臭いとかとは違うみたいです)を
    少し拭いてあげるといいみたいで
    わたしも嘘だろ思い
    やってみたらほんとに刺されなくなりました!
    私はもともと刺されやすく
    蚊アレルギーみたいでパンパンに腫れます😭
    ちなみに部屋が悪いのか
    どこからか入ってくるのか
    ワンプッシュしても刺されますね。笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、アルコールフリーで優しそうなの探してみます💦
    まだアルコール試したことはなかったのですが今日娘と私も試してみます😭💦
    私もとても刺されやすい上に跡が残ってしまうので気をつけてたんですが😨
    ワンプッシュはやはり効き目ないときもあるんですかね💦

    • 7月31日
  • おもち

    おもち

    ほんとうは消毒がいいとは思うのですが
    予防接種等で軽く使いますし
    大丈夫だとは思いますが
    アルコール少し気になりますもんね….
    試してみてください!

    • 7月31日
  • おもち

    おもち

            

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

我が家はここ数年ずっとこれです!
ワンプッシュのすると全くさされないです!!
皮膚科で蚊と言われたなら…蚊ですよね?🥺
ダニとかの可能性あるのかな…と思ったのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダニだったら嫌だなと思って聞いたらダニじゃないと言われました😭
    わたしもこれのローズの香りってのを毎日使ってるのですが😭💦
    部屋の布団の上?で噴射してますか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の高さより少し上に向けて空気中にしてます!!
    蚊の多い地域だと、
    3ぷっしゅつくらいww

    • 7月31日
🔰

可能性としては
ワンプッシュしたら本当に蚊には刺されなくなるので
1.蚊ではない
2.クーラーなどでプッシュしても換気をされすぎて効き目が落ちている。(プッシュしたら2時間くらいは換気をしないほうがよいみたいです)
3.病院への行き帰りで噛まれた可能性
が考えられると思います😣
小さいお子さんが刺されるとすごく赤くなりますよね😖
蚊の被害がなくなることを願ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭
    エアコン普通につけてました😭💦付けない方がいいんですね💦初めて知りました💦💦
    病院の行き来は見える場所でお風呂後の保湿にはなかったのでその点はないかなと思います。

    そうなんですよね💦ありがとうございます💦

    • 7月31日
  • 🔰

    🔰

    エアコンはダメではないですがプッシュしたあとは換気しない方が効きがいいみたいです☺️
    お風呂のあとに刺されていなくても、うちみたいに翌日になったら赤くなってくるパターンもあるので。。
    絶対に外で刺されていないとは言い切れないかな?と思います。
    止まっているのを目撃して撃退できて夜までは赤くならないから大丈夫だと思ったら翌日には赤くなってやっぱり刺されてたということが何度もありました😖

    • 7月31日
みゆ

娘が赤ちゃんの時から
電気タイプのノーマット使ってました!
刺された事ないので効果あるんだと思いますよ!